2011年10月21日金曜日

チローテ日常使い


チローテハウスシューズ

毎日履いていると

自分の足の一部です。



この2ヶ月余り

実際に履き続けてきて

ひとつ驚いていることがあります。

うちはワンコを飼っているので

どうしても抜け毛が床に落ちます。

靴下の裏に

ワンコの毛がビッシリなんてこともあるのですが、

チローテハウスシューズを裏返してびっくり!

毛が1本もついていない w(・0・☆)w


さて、

上の画像をよくご覧いただくと

毛玉ができていることにお気づきかと思います。

ウールですから

これは避けられない問題ですが、

決して無理に引っ張ることはせず、

ひとつひとつをはさみでカットしてあげると

また

もとの新しい姿に戻ってくれます。

こうやって

手をかけてあげる喜びを感じることができるのが

チローテハウスシューズの魅力だったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿