2011年12月9日金曜日

神戸市新聞朝刊に掲載!

今朝の神戸新聞朝刊にて

Chilote ハウスシューズが掲載されました。





















写真に写っているのは

弊社ドリームサプライ事業部代表として

神戸記者クラブでの取材に出席した貿易部門マネージャー田中。

初めての経験のため緊張で顔がひきつっています。

神戸新聞の記者さんはとても優しい表情で

Chilote ハウスシューズについての説明をじっくりと聞いてくださいました。

Chilote ハウスシューズは

チリ人の社会起業家 Stiven Kerestegian とFrancisca Apparcel ご夫妻が始めたプロジェクトです。

彼らの理念に共感し、取り扱いを始めた弊社。

彼らの思いをできるだけきっちりと記者さんへ伝えなくてはと必死でした。

今回神戸新聞に取り上げていただけたのは

私たちにとってこの上ない喜びです。

私たちも神戸の一企業として

まずはローカルメディアから発信していただけたというのが嬉しかったのです。

これを期に

地球の裏側チリと

そして神戸とが固い絆で結ばれていけたらなぁ、なんて

グローバルな野心を抱いてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿