2013年10月19日土曜日

展示会

暑かった夏が過ぎ、次は秋がやって来るはずが急に寒くなってきました。

暖かかったり、寒かったりと服選びに大変な季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログですが、(久しぶりのブログ更新で申し訳ございません!)商品の検品に中国に向かい、ついでに玩具の展示会に行ってきました。

上海の浦東新区にある上海新国際博覧中心という会場。

いろいろ展示会には行っておりますが、こんなに巨大な会場は見たことがありません。


写真では分かり難いですが三角の敷地を囲むように巨大展示場が並んでいます。

中はこんな感じです。


電話帳級の総合カタログ(約3Kg)をいただき広大な会場を散策。

正直疲れました。


会場もデカいですが、展示物もデカいです!

全体の感じですがラジコン類、電子ペットのような物が多かったです。

全て見終わるには夕方近くかかりました。

お腹もペコペコ(最近使わない言葉ですが)だったので以前から気になっていた鼎泰豐(ティン タイ フォン)という小籠包のお店で食事。

こちらは台湾が本店の有名レストランですが支店が中国にもたくさんあります。


日本では東京、大阪、京都にも支店があるようです。

お店の前に貼られた広告を見るとトムクルーズ氏も来ていたようです。


そして待つこと10分、小籠包の登場です。

箸先でとんがった先っぽをつかみ、そーっとレンゲにのせます。

箸で袋を割ると中から溢れんばかりのスープが出てきます。


一人10個は軽く食べれます。 美味しかった〜!

旅ブログのようになってしまいましたがここでお知らせです。

2013年度のドリームキャンドル クリスマス用の予約販売をいたしております。

毎年クリスマス時期には売り切れてしまう商品ですので『確実に使いたい』というお客様は是非ご予約をお願いいたします。

只今ご予約のお得なキャンペーン中ですのでお気軽にお問い合わせください!


そして新種のドリームキャンドル登場です!!


しかも2種類、詳細はまた後ほど当ブログでもご紹介いたします。

ご期待下さい。













0 件のコメント:

コメントを投稿